小倉優子にほしのあき、若槻千夏 ママたちの仲良しショットが美しすぎる

ママになっても美しさ健在の3人。仲良しショットが大反響

2017/09/27 06:00


 

■「若すぎる」美女3人のオフショットに反響

小倉の投稿には、ママとなっても全く衰えない3人の美貌や、飾らない仲良しぶりに羨望の声が多く寄せられている。

・楽しそう! リフレッシュ大事ですよね。このときの、めがねゆうこりんの自撮り見たい


・みなさんいくつになっても可愛い


・神3ショットですね


・可愛いママ3人〜あきちゃん若すぎる


・みんな20代に見えますね! すごい!


ブログやSNSに、子供のことや手の込んだ料理の写真が度々登場する小倉。家事に育児に仕事と、シングルマザーとして全てに一生懸命な小倉に対し、「息抜きは大切」と呼びかけるようなコメントも。

離婚騒動を経て、メンタル面が心配されていた小倉だったが、そんな彼女からの「沢山笑った」との報告に、安堵したファンもいたようだ。


関連記事:小倉優子、出産報告とともに一部報道を否定 産後の近影に驚きの声も

 

■「美魔女」な女性は約1割

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名を対象に「見た目年齢」について調査を行ったところ、女性に関しては全体で約1割の女性が「今のほうが若く見られる」と回答。

昔より若く見える男女年代別グラフ

性年代別に見てみると、20代女性の割合が18.7%と最も高い割合を占めている。

大人の女性としての魅力と、変わらぬ美しさを披露した3人に、多くのインスタグラムユーザーが癒されたもよう。コメントにも多く寄せられているが、小倉の「丸メガネの自撮り」が気になってしまう。

・合わせて読みたい⇒鈴木奈々のインスタに登場 「セーラー服姿のママたち」が素敵すぎる

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子会ランチママタレ小倉優子ほしのあき若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング