あざとかわいい? 馬場ふみかが着る「ハグしたくなる彼女感ニット」って

萌え袖に眼鏡でゆるふわアップヘア 「バブい」ふみかの萌え着こなし

エンタメ

2017/09/29 20:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

ファッション雑誌『non-no』(集英社)11月号の特集「ハグしたくなる馬場ふみかの#彼女感ニット」のオフショットが公開され、あざといほどのかわいさに萌えるファン続出中だ。



 

■萌え袖に眼鏡でかわいい

話題の写真は馬場ふみかの公式インスタグラム、および『non-no』公式インスタグラムで公開。馬場はふんわりした素材のピンクのニットを「萌え袖」にして、眼鏡を手にしている。

髪型はルーズなゆるふわ系アップヘアで、ナチュラルメイクに薄桃色のチークを乗せて、白い肌が上気したようなかわいさを演出している。


関連記事:馬場ふみかがヘソ出し開脚 漫画みたいなスタイルに絶賛の声

 

■母性とロリータ感を感じて「バブい」

全体的に「柔らかい」雰囲気でさわり心地が良さそうな仕上がり。萌え袖からチョコンとのぞく指先からは、さくらんぼ色の短い爪がのぞいている。

ロリかわいさと母性を併せ持つ22歳らしい色気に、コメント欄にもハートマークが飛び交っており、

「すき! 可愛い! もう大好きですもう憧れです バブいしゅきぴ」


と、「年下女性の母性に萌える」という意味合いを持つ「バブい」という単語も見て取れる。

次ページ
■あざとすぎないはずが「あざとかわいい」