グラドル界のレジェンド・磯山さやか 「結婚したらグラビア辞めます」

休日の過ごし方は昼間から一人酒!?  結婚後もグラビアを続ける熊田曜子を絶賛

2017/10/10 22:00


 

■今すぐに結婚したい願望はナシ

今月23日に34歳の誕生日を迎える磯山。

「結婚とかしたいと思いますけど、周りで結婚している人を見ると、いろいろあるんだなと思って踏み込めないですね、相手もいないので、今すぐに結婚したいという願望は無くなりました。でも30代のうちには結婚したいです」

と語った。


関連記事:ジャンポケ斎藤、息子の1歳誕生日を祝う 芸人仲間からも「可愛すぎる」

 

■休日はひとり飲み?

すっかりひとりで過ごすことに慣れてしまった磯山だが、休日はどのように過ごしているのか気になるところだ。

「昼からひとりで飲んでいます。明るいうちから家で飲んだり、犬を連れてカフェで飲んだりしています」と語った。


関連記事:磯山さやかがYouTubeデビュー 予想外の内容に「最高」とファン歓喜

 

■結婚・出産した熊田葉子のグラビア活動に感激

キャリア17年のベテラングラドルとなり写真集を継続して発売しているが、同世代で同じ時期からグラビアを活動している熊田葉子について聞かれると、

「結婚して出産もして出し続けているのはすごいことですよね。私は結婚したらグラビアを辞めると思います。でも結婚できなくて写真集を50冊くらい出すまで出しているかもしれませんね」と笑顔で答えた。


【磯山さやか(いそやま・さやか】

1983年10月23日生まれ/T155・B88・W60・H86/血液型:A型/茨城県出身/趣味:野球観戦・アイドル研究・ゴルフ/特技:スコアブック付け


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア磯山さやかグラドル写真集取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング