Perfume「五輪までは頑張る」にファンは複雑? 「覚悟の時期」との声も

Perfumeが『さんまのまんま』に出演。「五輪”まで”頑張る」との発言にファンを中心にTwitterで話題となっている。

2017/10/10 19:00


 

■消極的なファンへ指摘も

一方で、あまりにも消極的なファンの反応に「ファンの皆さんネガティブ思考すぎません?」「解釈が極端すぎる」と指摘する人も。

逆に、近く解散するかもと思っていたファンからは、一安心と思う反面、いろいろ考えてしまうとする意見もあった。


関連記事:Perfume、理想の結婚相手を明かす  あ~ちゃんのタイプに出演者爆笑

 

■Perfumeライブ体験者は1割以下

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,376名を対象に調査を実施。Perfumeのライブに参加したことがある人は全体の7.1%だった。

Perfume

まだまだライブ体験者が少ないPerfume。すばらしいパフォーマンスでいつまでも我々を魅了してほしいと思う反面で、ファンの思いは複雑。そろそろ覚悟を決めなければとのツイートも。

https://twitter.com/0629mix/status/917384644160405504

今後、3人はどのように活動をしていくのか。五輪の開会式に出演するのかも含め、ファンのみならず注目が集まるだろう。


(文/しらべぇ編集部・小河 貴洋

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんま調査東京五輪さんまのまんまMIKIKOPerfumeパフューム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング