「史上最も呪われた人形」アナベル しらべぇ編集部員に

ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』に登場する人形、アナベル。そのアナベルが、しらべぇ編集部に現れ…。


 

■アナベルのお手伝い

その案は使えないけど…と、編集部から提案されたのが、「しらべぇ編集部員・1日体験」。

つまり、私が最高に最恐な記事を書けばいいってこと…!?

「アナベルちゃん、これお願いできる?」

…水やりくらい、簡単よ。

「アナベルちゃん、ちょっと手伝って」

これ知ってる、いろんなアイドルがここで写真撮ってるやつ! いい笑顔しなきゃっ。 

…って違うのよ。私はここに、人間を呪いに来たのよ!!


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナの新人アナ教育に「笑うしかない」と反響相次ぐ

 

■「私を見つけて」

まったくもう。

「映画館で『アナベル 死霊人形の誕生』を観てね」…「私を見つけて」「遊ンデ」

これでよし。きっと、たくさんの人が、私に呪われに来てくれるはず。

絶対に、逃がさないから…。

((c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

映画『アナベル 死霊人形の誕生』は、10月13日(金)より新宿ピカデリー他ロードショー。実物はこんなにポップではなく、不気味で、逃れることのできない恐怖のストーリーになっている。

この記事で、アナベルを「見つけて」しまった、あなた。あなたのことを、背後から、アナベルが見つめているかも…。

・合わせて読みたい→「肝試し」経験者4割 本当にあった怖いエピソードも…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ 協力・文/アナベル

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

編集部人形アナベル死霊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング