インスタ極秘再開報道の成宮寛貴氏 復帰を待ち望む人の声も

『女性自身が』成宮寛貴氏の欧州移住と、Instagram再開を報道。引退劇に惜しむ声も多いだけに、俳優復帰の可能性は?

2017/10/17 11:00


 

■性世代別に見ると…

性世代別に見ると変化が。男性は否定的な人が多い一方で、20、30代女性の7割が俳優復帰を望む結果となった。

一連の騒動では成宮氏が騒動勃発後、仕事を投げ出した形になったことに批判の声はあるが、女性ファンの多くは、成宮氏が俳優として活躍する姿を「再び見たい!」と強く望んでいる様子がうかがえる。


関連記事:10代女性の6割が引退した芸能人の復帰に歓喜 「かっこ悪い」と幻滅する人も

 

■ファンに聞いてみると…

成宮氏のファンに聞いてみた。

「あれだけの才能がありながら、埋もれてしまうのはもったいない。薬物疑惑も逮捕されておらず、明確に『クロ』だったわけじゃないですし、引退する必要なんてなかった。


いろいろ大変なこともあると思いますが、私はいつまでも待ちたい。また芸能界に戻り、俳優として活躍してもらいたいです」(30代・女性)


今回の報道により、再び大きな注目を集め、俳優としての復帰待望論の盛り上がりが大きくなれば、成宮氏起用に動く芸能関係者が出てくる可能性も考えられる。

『女性自身』によると、Instagram経由での取材に対し成宮氏からの回答は得られなかったもようだが、今回の調査でも明らかなように復帰を待ち望む人は少なくない。

再び成宮氏が俳優として活躍する姿を見ることができるのか、今後の動きに注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→自称「成宮寛貴の友人A」に非難殺到 ブログ公開も「金儲け?」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ引退芸能界俳優調査相棒成宮寛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング