「浮気公認の仲になりました」 仮面夫婦を選んだ女性に批判殺到

ガールズちゃんねるトピック『お互いに浮気公認の夫婦どう思う?』で仮面夫婦を選んだ女性に批判の声が殺到しました。

2017/10/17 15:30


 

■人として関わりたくない

また「人としてはどうなのか」「自分の友人なら縁を切る」などの声が見られた。

・友人なら縁を切る


・子供同士遊ばせたくない


・身内なら絶縁


・人として終わっている


また、「不倫して上手く家庭が築けるわけがない」「浮気してるのに子供の為なんて言わないよね?」など厳しい声も挙がった。やはり、他人であるが、身近にいるのは許せないようだ。


関連記事:「都合の良い時に助け合う」格闘家・青木真也がとる人間関係が超合理的だった

 

■身近に不倫している友人がいる人

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代男女1352名を対象に、「自分の友人が不倫しているか」というアンケート調査を実施した結果、全体の15.0%が「はい」と回答した。

もしかすると「いいえ」と答えた人の中には、友人の不倫に気づいていない人もいるかもしれない。


当人同士が浮気を納得しているなら良いが、やはり第三者から見るといびつな夫婦に見えてしまうようだ。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気家庭ガールズちゃんねる仮面夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング