46歳にはまるで見えない平子理沙 美脚が色っぽすぎる

平子理沙のハート柄ミニスカ 年齢がでやすい膝もツヤツヤでセクシー

2017/10/18 20:00


 

■自分をおじさん・おばさんと思う人の割合

46歳とアラフィフに差し掛かった今も、年齢を感じさせない着こなしの平子。

しらべぇ編集部で全国の20代〜60代の男女1,365名を対象に調査をしたところ、「自分をおじさん・おばさんだと思う」割合が半数を超えるのは40代だ。

反対に40代でも39.9%の人は、自身を「おじさん・おばさん」とは思っていないという結果になった。


関連記事:平子理沙、PCR検査を受け陰性 安定のミニスカ姿でLAから帰国を報告

 

■アラフィフのブレないガーリーは好評?

アラサー・アラフォーと年齢を重ねると、ガーリーなスタイルは「若作り」と言われはじめる。とくにアラサーはまだ「モテ」を意識した生々しさが感じられるためか、同性に批判されることも多々ある。

しかし、アラフィフ、カラ還と年齢があがるにつれて「モテ」ではなく「好き」を基準とした着こなしだと受け取られやすい。

そんな「ブレないハートに強さ」が受けているのか、平子のインスタグラムは同性の支持を集めている。


(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ガーリー平子理沙ミニスカ美脚美人百花アラフィフエイジレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング