『奥様』綾瀬「ババア」呼びにブチ切れ? 青木さやか圧巻のボスママ姿に

綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』第3話が放送され、青木さやか演じるボスママの迫力に驚きの声が続出

2017/10/19 14:00


 

■元プロレスラーママと言えば…

(画像は公式Instagramのスクリーンショット)

今回ボスママとして登場した貴子は、元女子プロレスラーの強いママというキャラクターだったが…

やはり思い浮かべたのは北斗晶だったもよう。

実際に、撮影現場には北斗も来ていたようで、本物の元プロレスラーママからのアドバイスもあったのだろうか。だとすれば青木さやかの迫力ある演技にも一層納得がいく。


関連記事:現役女子大生・森日菜美、念願の表紙に起用 「ずっと目標にしてきました」

 

■菜美のブーメランっぷりがひどい

先週は「穏便に解決する」の概念を覆し、Twitterを騒がせた菜美。今週も、視聴者が思わずツッコんでしまうこんな場面が。

https://twitter.com/k_soryu/status/920641309311770624

https://twitter.com/iio319/status/920661495414845440

もしや、本人はあの本格アクションを暴力だとは思っていないのか? とすら思える発言。

かなり潔いブーメランだが、菜美の圧倒的な強さを考えると「きっとすごく手加減しまくってるから、本人基準では暴力じゃない…のか??」など、こっちの基準もおかしくなりそうな勢い。

とはいえ、今回はスパルタだけど優しい、しかも、かわいい理想の先生を演じた綾瀬。

しらべぇドラマ班・軟弱系男子記者にとっては、喉から手が出るほど「菜美先生に手取り足取り、ご指導いただきたい!!」そんな妄想を膨らませてしまう回だった。


そして次回は、誘拐事件が発生! 菜美の「ワケあり」時代の仲間から連絡も入るようで、今後に影響する流れが出てくるのか――来週も見逃せない展開になりそうだ。

《これまでに配信した『奥様は、取扱い注意』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊のナチュラルな頭ポンポンに女子悶絶

(取材・文/しらべぇ編集部・エグオ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかドラマ西島秀俊日本テレビ『奥様は、取り扱い注意』青木さやか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング