無駄にロマンティックな空間を演出 停電時にも使える「光るTENGA」って何だ?

多くの男子がお世話になっているはずのTENGAが、今度は光り始めたらしい…

 

■使い道を考えてみた

そこで美人広報さんと一緒に、光るTENGAの使い方を考えてみた。たとえば、つきあっている彼女が突然家に来て…

TENGA


「もー、またTENGAなんて買って。私じゃ不満なの?」


TENGA


「あれ? 光った! これ、TENGAじゃなくてライトなの?」


TENGA


「素敵! なんだかカフェバーみたい♡」


とはいかないだろうが、本物のTENGAと混ぜておけば、カモフラージュするくらいの効果はあるかも。


関連記事:小倉優香、降板直訴のラジオ欠席 アンガ田中は「芸能史上一番ひりつく場面」

 

■停電のときは便利か

電池式なので、持ち歩きも可能。ベッドサイドに置いておけば、急な停電や夜中にトイレに行くとき役立つ可能性もある。

広報からは「ライブでサイリウムの代わりに振ってほしい」とのことだが、たしかに目立って、ファンサを受けやすくなる…のか?

なお、もし男性にプレゼントとして贈るなら、本物のTENGAも一緒にしたほうがガッカリされないかもしれないぞ。


(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セルフプレジャー広報カフェバーTENGA停電カモフラージュライトベッドサイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング