元SMAP3人が出演の『72時間ホンネテレビ』 草彅と香取は「番組中に眠る」宣言? 

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らがAbemaTV『72時間ホンネテレビ』について激白。


 

■「草彅あっての72時間だなって思わせたい」

(©AbemaTV)

72時間にもおよぶ長時間生中継について聞かれた3人は…

稲垣:基本的には健康志向なんで、自分の感じや健康はキープしつつ、ムリすることとか記録に挑戦することはせず、楽しみながらそれぞれのペースで、気楽にできればなって。


それで、リアルな気持ちが伝わればなと思います。スタッフの方は大変ですよね。まだ、まったく分からないですが、頑張りたいな、頑張ります。


草彅:貫禄とか見せたいですよね。30年やってきたからね。『やっぱり、もってるじゃん』みたいな。『いざとなったらやっぱり草彅くんだよな』というところを見せてやりたい(笑)。


72時間にもなると、すごい緻密に打ち合わせしてても絶対にアクシデントとかあると思うんですよ。一番大事なのはライブ感だっていうところを2人に見せつけたいし、世の中の人にも『やっぱり草彅あっての72時間だな』って思わせたい。


香取:僕はテレビの中で生きてきたので2、3日テレビに映っていても平気なほうだと思うんですよ。一番心配しているのはやっぱり吾郎ちゃんですよね。色々と大丈夫なのかなとか(笑)。


僕の仕事としては、稲垣・草彅のNGな部分をちゃんと僕が打ち合わせしていかないといけないなと。吾郎ちゃんがきれいに映るようにしなければいけないな、とか、草彅剛の『暴走』を防がなければいけない。僕はそんな仕事をできたらなと思ってます(笑)


(©AbemaTV)

関連記事:香取慎吾、日本選手権初Vの元SMAP・森且行選手を祝福 「涙を貰いました」

 

■「新しい地図」賛成派は6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,354名に、元SMAP3人の「新しい地図」について調査したところ、「共感する」「理解はできる」と賛成派は6割にもおよんだ。

『72時間ホンネテレビ』でありのままを放送する3人を見て、印象はまた変わると考えられる。AbemaTVの今後や、稲垣・草彅・香取3人の今後の展開を含めて、重要な番組になるといえるだろう。

・合わせて読みたい→元SMAPの3人、72時間生放送 ネットは期待と不安「サーバー頑張れ」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

睡眠香取慎吾稲垣吾郎AbemaTV草彅剛新しい地図72時間ホンネテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング