伊勢谷友介のエロスにネット民も大興奮『監獄のお姫さま』第2話

小泉今日子主演・宮藤官九郎脚本のドラマ『監獄のお姫さま』伊勢谷友介の溢れ出るエロスが話題に。次週は乳首イジりも?

2017/10/25 16:30

 

■生・伊勢谷友介を見た女性にエロスの真相を聞いてみた

たしかにテレビ画面を通じて観ていても色気が溢れ出ているように感じられたが、実際に生で見るとどうなのか。しらべぇ取材班は、某イベントで彼を間近で観たことがあるという女性(30代)に話を聞いてみた。

「テレビで観ていた印象そのままで、貴公子感がスゴかったですね。小顔で長身でスタイル抜群なのはもちろんのこと、艶っぽくて40歳を超えているとは思えない肌の綺麗さ。七三分けがあんなに似合うってのがイケメンの証拠ですよね。それに声もいい。


個人的には、どんな格好をしてても崩れないんじゃないかと思いましたね。スウェット姿でもエロいし、前髪ぐしゃぐしゃでも『そういう髪型ありそう』ってなるし、実際今回の『監獄』でのサンタさんの格好でもフェロモンが溢れ出てましたよね。だからたぶん、乳首出してても崩れないんじゃないかな(笑)」


「乳首を出してても崩れない」とは正直ちょっと何を言っているのかわからない感想だが、それくらいの貴公子感を持っているようだ。


関連記事:野口健氏、伊勢谷容疑者の才能を惜しむ 否定的な声に大人の対応も

 

■次週は伊勢谷友介の乳首に変化が

おばさんたちのパワーと伊勢谷のエロスが炸裂する『監獄のお姫さま』。次週は彼の乳首に良からぬ異変が起こるようだ。

地上波での放送はすでに終了しているが、『TVer』ではまだ観ることができるので、気になった人はぜひどうぞ。

《これまでに配信した『監獄のお姫さま』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→おばさん版『木更津キャッツアイ』? 『監獄のお姫さま』初回にネット大興奮

(文/しらべぇドラマ班・クレソン佐藤 イラスト/ミキシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS夏帆満島ひかり伊勢谷友介監獄のお姫さま小泉今日子森下愛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング