森星、圧倒的美ボディで次元の違うハロウィンコスプレを披露 姉・泉もスゴイ

森星がインスタグラムで公開した「ハロウィンコスプレ」が、「次元が違う…」と話題に

2017/10/30 20:00


 

■姉・泉もスゴかった…!

星と共に仮装を楽しんでいたのは、姉の森泉。星と同じくアニマル柄のコスチュームではあるものの、泉はまた一味違ったテイストの衣装とヘアメイクで登場。

https://www.instagram.com/p/Ba1QCwrnkIQ/?taken-by=xxhikarixx

頭に大きな骨の髪飾りをつけ、くっきりとした太眉メイクでなんともワイルドな仕上がり。たてがみに見立てた盛りヘアーが、より一層顔の小ささを強調している。


関連記事:緒方咲のバニーコスが似合いすぎる 「かわいいしセクシー」「谷間たまらない」

 

■兄・森勉氏の個展にちなんだ衣装

森姉妹が華麗に着こなしている衣装は、実は現在渋谷ヒカリエで開催中のファッションデザイナー・森勉氏のアートショーにちなんだもの。勉氏は、彼女たちの兄にあたる。

https://www.instagram.com/p/Ba29JL9FwzG/?taken-by=izumi.mori

泉の衣装は着こなしやすいワンピーススタイル。野生感溢れるヘアメイクで絵画と共に写されたこちらの写真は、ハロウィンというより「芸術の秋」と言ったほうがいいのかもしれない。

ハロウィン当日、街にはどのようなハロウィンコスプレが登場するのか楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンヒョウ柄森泉森光全身タイツ森勉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング