冷え込む朝の『ZIP』に魔女っ子姿で登場 美しすぎる貴島キャスターが話題に

今秋1番の冷え込みとなったハロウィン当日の朝、元気な魔女っ子に多くの人が癒された

2017/10/31 18:30


 

■美脚が眩しい7代目お天気キャスター

貴島は、今年4月から同番組の7代目お天気キャスターに就任。

https://www.instagram.com/p/BWtaQlklgxQ/?taken-by=asuka_kijima

171cmの高身長を活かし、モデルとして活躍していた彼女は、就任当初からその見た目の華やかさが話題となっていた。今回のハロウィンコスプレ以前にも、夏には浴衣で登場したことも。

今後はどのような衣装で登場してくれるのか…ついつい期待してしまう。


関連記事:『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香がYouTubeチャンネル開設 赤裸々な姿を配信

 

■「ハロウィン好き」は4人に1人

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,354名を対象に「ハロウィンに対する印象」について調査を実施したところ、「好き」と回答した人の割合は全体のおよそ4人に1人という結果に。

年々盛り上がりを増しているハロウィン。しかしながら、半数以上の人はまだそれほど受け入れ体勢ではないようだ。

一気に季節が進んだかのような肌寒い2017年のハロウィン。仮装を楽しむ際は防寒対策もしておきたい。

・合わせて読みたい→山本美月、トリンドル玲奈とハロウィンコスを披露 「天使レベル」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンZIP!お天気キャスター貴島明日香魔女中継
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング