モグラ女子の星・久松郁実 「水着100%カレンダー」を飾ってもらいたい場所は寝室

「オール水着」の写真集はグラビアとモデルっぽさのミックス!?

2017/11/01 06:00


 

■今年は初めてドラマの撮影で海外へ

少し早いが今年を振り返ってもらった。

「今年は海外にたくさん行きました。台湾とタイとハワイの3ヶ国に行きました。初めてドラマの撮影で海外に行きましていい経験ができたと思います」と振り返った。


関連記事:Iカップグラドル・菜乃花 プライベート感満載のカレンダーは「爽やかでセクシー」

 

■11月下旬にデジタルフォトブックを発売

11月下旬には、今回のカレンダーの別カットを集めたデジタルフォトブックの発売も決定。「カレンダーとは違った色々な私の表情が見られると思うのでよろしくお願いします」とアピールした。

【久松郁実(ひさまつ・いくみ】

1996年2月18日生まれ/T165・B83・W58・H86/血液型:O型/東京都出身/趣味:ゴルフ・一人カラオケ/特技:バスケ・野球・遠泳

・あわせて読みたい→グラドル・甲斐はるか 胸へのこだわり「一日いい乳はるぱいぱふ」って何?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルカレンダー取材久松郁実モグラ女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング