次世代のスターの卵は小4・安藤百華さん 先輩・手島優も「応援しています」

4日に「金の卵発掘オーディション」が開催、グランプリに輝いたのは。

2017/11/05 09:00


 

■先輩・手島優からエールも

手島優

同事務所の先輩である手島優(35)もイベントに駆けつけた。手島自身も同じ年齢のときには、さまざまなオーディションを受けていたという。

「私もびっくりするくらいのオーディションを受けてきた」と10歳から何千ものオーディションも落ちたと衝撃の過去を語った。


関連記事:『神レイヤーオーディション2020』開催 グランプリ特典に『しらべぇ』の特集も

 

■入ってからが大変

また、「(事務所に)入ってからがすごい大変」と子供の頃の経験をふまえた真摯なアドバイス。子供たちは「ためになりました」としっかりと受け止めていた。

一方で、過去のオーディション時にスカートで側転を披露してしまい、現場を静まらせてしまったと苦いエピソードで会場を沸かせる場面も。

最後には「いい結果だった方も自分の思いとは違う結果だった方も、同じ夢を持っている人同士一緒に頑張っていきましょう、応援しています!」と、子供たちに力強くエールを送った。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデルオーディション手島優金の卵プラチナムプロダクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング