藤原紀香が「すっぴん風写真」と「盛り顔」をブログに公開 ギャップのスゴさが話題に

キレイだけど「なんか違う」? ナチュラル紀香とノリノリ紀香の差が激しい

2017/11/07 07:30


 

■すっぴんが好きな男女の割合は

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,349名に「女性のすっぴんをどう思うか」の調査を行なった結果、「大好き」、「まあまあ好き」と答えた人を合わせると、男女ともに6割以上と高い割合だった。


関連記事:りんごちゃん、ベッドの上で放った強烈な一言 「闇を感じる」と驚き

 

■ノリノリ紀香も薄めの紀香もイイ

すっぴんでも美しいものの「ザ・藤原紀香」といったアニメキャラ的ゴージャスオーラは半減する。しかし、ナチュラルメイクの紀香の男性ウケは良さそうで「ギャップ」を使い分けることで男女ともにファンが増えそうにも思われる。

・合わせて読みたい→陣内智則、自殺しようとした小学生を救う そのきっかけに「素敵すぎる」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美女演歌藤原紀香派手ゴージャスノリノリ紀香盛り髪ギャップ萌え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング