「尻軽は口も軽い」アパ不倫・袴田吉彦の元妻・河中あいを視聴者絶賛 「袴田ブス専」疑惑も

『良かれと思って』に出演した河中あいが元夫・袴田吉彦のアパホテル不倫に言及。離婚後の私生活に視聴者は…

エンタメ

2017/11/09 09:00

世間を騒がせる有名人の不倫問題。中でも俳優・袴田吉彦(44)が、グラビアアイドルとアパホテルで密会を繰り返した「アパ不倫」騒動は記憶に新しい。

8日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、袴田の元妻・河中あい(32)が騒動に言及。シングルマザーとして事務職で生計を立て、娘を育てる河中に賞賛が集まっている。

(画像は河中あいInstagramからのスクリーンショット)


 

■尻軽い女は口も軽い

昨年からアパホテルで密会を繰り返した袴田のスキャンダルを河中が知ったのは、週刊誌で報じられる3日前、袴田からの連絡で。

アパホテルのことは記事で知った。その後トラウマになったと明かし、「アパホテルは悪くないが、看板が大きいかな」と笑う。

騒動前からケンカが絶えず別居していたが、騒動後に離婚。「完全犯罪にしてくれればよかった。尻が軽い女は口軽いから、そこだけは言ったが他は怒っていない」と振り返った。


関連記事:葉加瀬マイ、渾身のパスポート写真に「盛れました」 綺麗すぎる写りにファン驚き

 

■事務職で生計を立てる

シングルマザーとなった河中は、芸能人としての収入はほぼゼロ。就職情報誌で探した事務職で生計を立て、娘と1Kの賃貸マンションで2人暮らし。

家事と育児、仕事に追われる毎日だが、河中は「娘のおかげ。幸せだなと思うことが多い」と、現在の生活を楽しんでいるようだった。

次ページ
■袴田の女性の好みに…

この記事の画像(1枚)