犬まで脅迫するディーンに視聴者苦笑? 『今からあなたを脅迫します』

脅迫屋は何だって脅迫する…今回の脅迫相手はまさかの犬だった

2017/11/13 17:30


 

■脅迫したのは白人美女…ではなくパグ!?

澪の過去が判明したストーリーの一方で、千川のお茶目っぷりがまたしても発揮された場面が。それは千川が白人美女と港に立っていたシーンだ。彼女に向かって千川は……

いいかアンジェリカ、今から君を脅迫する。君という女はまれに見る女だ。


密かにものを盗んだり、昼夜を問わず大声で泣きわめく、排泄物を撒き散らしては注意されるとヒステリーを起こし、噛み付く、極めつけは街で好みの男を見つけると追いかける。


と脅迫。しかし、カメラが下に向けられるとそこには白人美女が抱っこしていた1匹のパグが映し出された。そう、脅迫していたのは美女ではなくパグだったのだ。

千川に持ち上げられ、ブルブルと震えるパグ。態度を改めないとおやつを減らす、好きなおもちゃで遊ばないという脅迫内容は、なかなかチャーミングだ。


関連記事:牧野澪菜、小柄な身体からあふれる大きな魅力 ナース姿でファンをキュン

 

■「何でも脅迫するんだ」笑う視聴者

このシーンを見た視聴者からは笑いがこぼれることに。

「爆笑」な人もいれば、いきなりな展開に「苦笑」の人もいたようだ。


関連記事:友人を恋のライバルと誤解し敵意むきだし 家に放火した危険女に実刑判決

 

■猫より犬が好き

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査を実施。すると犬好きが約6割で多数派を占める結果に。

犬猫

クールなイメージのディーンだが、そんな彼のお茶目な一面が見られるのがこのドラマなのだ。

《これまでに配信した『今からあなたを脅迫します』記事一覧はこちら

・あわせて読みたい→『今からあなたを脅迫します』演出? カメラがブレブレで酔う人続出

(文/しらべぇドラマ班・ガガ 参照:『今からあなたを脅迫します』公式サイト)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日/2015年3月31日~2015年4月20日
対象:全国20〜60代男女44,949名/88,321名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ武井咲今からあなたを脅迫しますディーンフジオカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング