ヌルヌル食材を頭からかぶって滑る 『鉄腕DASH』城島茂の身体を張った挑戦が凄すぎた

『鉄腕DASH』城島茂のヌルヌル体験がすごすぎた。

2017/11/13 06:00


 

■城島の身体を張った挑戦に賞賛の声

残念ながら目標の100メートルは達成できなかったものの、PR効果は抜群。ネット民も今回の城島の「身体を張った挑戦」を絶賛した。


関連記事:『鉄腕DASH』が東京湾にタコを増やす? ついに生態系に影響を与えたと話題に

 

■身体を張った城島はリーダーに相応しい?

今回はTOKIOの代表として文字通り身体を張った城島茂。その姿は、リーダーと呼ぶにふさわしい。

しらべぇ編集部が全国の全国20~60代の男女1,378名に、独自にピックアップしたリーダーのうち「リーダーといえば誰だと思うか」という調査では、あのいかりや長介に次ぐ2位。

ジャニーズでは中居や大野を抑えてトップとなっている。

これも、『ザ!鉄腕DASH!』でダジャレを交えながらも真剣に、そして身体を張って物事に挑戦する姿勢が評価されてのこと。

まさに押しも押されもせぬTOKIOの、そして『鉄腕DASH』のリーダーといえる。今回のヌルヌル選手権はかなり評判が良かったよう。第2回、3回にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、後輩リチャードを厳しく指導 「アジが掴めなきゃ夢も掴めない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ調査城島茂鉄腕DASHご当地PR課
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング