前田敦子はプロも認める釣り師「海釣り行けるなら」出演引き受ける

芸能人がバラエティ番組でも話す機会のなかった、夢中になっているものをプレゼンする番組『別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~ 』

2017/11/18 06:30


 

■ロッチ・コカドは古着をプレゼン

(ロッチ・コカドケンタロウ 画像提供:テレビ東京)

さらに、コカドケンタロウ(ロッチ・39)がプレゼンするのは「古着」。芸能界には古着ファンが多い印象で、しかも、潔癖性のMC坂上にビンテージの魅力を説くのは、少々心配してしまう。

コカドは「他で古着の話をしたいとお願いし続けて、全部断られてきたんですよ。スケジュールをこじ開けてオファーに飛びつきました。話したいことを好きに話していいってすごい番組ですね!」と意気込みは充分だが、納得のいくプレゼンになったのだろうか。


関連記事:ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

 

■一番ヤバい…仏像好き過ぎるアイドル

(アンジュルム・和田彩花 画像提供:テレビ東京)

坂上が「今回のゲストで一番ヤバい人」と話したのは、アイドルグループ・アンジュルムの和田彩花(23)。

以前、『有吉反省会』(日本テレビ系)で仏像が好き過ぎることを反省していたが、今回のプレゼンでは、仏像の魅力や東京の秘仏のお得な参拝方法を紹介し「仏像への情熱が少しでも伝わってくれたら嬉しいです」と満足しているようだ。

なお、そのほかのプレゼンターとして、元ボクシング王者の亀田興毅(30)と、歌手の嘉門タツオ(58)も出演する。

(番組MCの坂上忍 画像提供:テレビ東京)

MCを務めた坂上は、休日にはDVDを観るか犬の散歩をするくらいのため「何かに熱狂できるものがある人たちって羨ましく思ってしまうんです」と話す。

「発表する人たちが本当に自分の熱量を元に喋っているから、つい引き込まれるのでしょうね」と出演者の半端ないモチベーションに心奪われたようだ。

【番組概要】
タイトル:別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~
放送日時:2017年11月18日(土)12:25~14:18 テレビ東京
出演:≪MC≫坂上忍
前田敦子、亀田興毅、コカドケンタロウ(ロッチ)、和田彩花(アンジュルム)、水道橋博士(浅草キッド)、嘉門タツオ

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』番組スタッフが密着した米国人にサプライズ 「忘れられない」

(文/しらべぇ編集部・小河 貴洋

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子テレビ東京坂上忍コカドケンタロウ水道橋博士アンジュルム和田彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング