辻希美の母のハンバーガー店『Ciel Amour』 開店から数ヶ月後に行った結果…

辻希美母が経営するバーガー店オープンから数カ月後に行ってみた結果…

元『モーニング娘。』の人気タレント・辻希美の母が経営するハンバーガー店『Ciel Amour』。東京都板橋区にオープンしてから、もうすぐ5ヶ月を迎える。

開店直後は大行列ができていたものの、時間が経ったいま店はどうなっているのだろうか? 「開店から3月でピークは過ぎる」というが、まだ当初の人気を保てているのか気になるところだ。


画像をもっと見る

 

■オープン時は大行列だったが…

オープン時は非常に素晴らしい店だと感じたが、もしかすると辻効果も薄れてガラガラになっているかも…。

実情を探るべく、平日の昼12時半に店の前へ行くと、行列はできていなかった。コレで店内に誰もいなかったらと、一抹の不安がよぎる。


関連記事:辻希美、コロナ臨時休校で小6長女が涙… その理由に胸が痛む

 

■店内に入ってみると

だが、店内に入ってその不安はあっという間に消えた。カウンター以外の席はほぼすべて埋まっており、子連れのママ客たちでいっぱいだったのだ!

キッズルーム横の席はとくに人気で、子供を遊ばせつつハンバーガーを食べたりお茶をしながら会話を楽しむママたちを見れば、すぐにこの店を満喫していることがわかる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハンバーガーは相変わらず美味
ハンバーガー辻希美高島平板橋区Ciel Amour
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング