ドタキャン騒動の浜崎あゆみ ポジティブ発言に「無神経」の声

仙台公演をドタキャンした浜崎あゆみ。その後の投稿にファンから怒りの声が…。


 

■「無神経」とファンから批判も

浜崎のツイッターには、こういった浜崎のポジティブな投稿への疑問の声や、仙台公演を楽しみにしていたファンからの悲しみの声が寄せられている。

・前日に無理だね、振替公演にしようと決断して欲しかった。会場あけてから中止はさすがにひどい


・ホテルだ、飛行機だ、バスだ、で予約してまで行って開演20分過ぎてドタキャンされたファンはやり直せねーだろ


・なんでこう反感を買っちゃう言葉が出てくるの? 大阪一日目、仙台は何事も無かった様に発信するの?


・最低…人の心を何だと思ってるの? 自己中心的で最悪です。仙台に来てたファンの方達が可哀想…無神経だわ…


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■4人に1人が「ポジティブ嫌い」

いつまでも悔やんでいても仕方がない、との思いが浜崎にはあったのかもしれない。しかし、そのポジティブすぎる性格が苦手な人も少なからずいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「ポジティブな人」についての意識調査を行ったところ、4人に1人が「なんでもポジティブな人が嫌い」と回答した。


もしかするとポジティブ嫌いの人は、過去にそういった人から何か傷つけられるような行為を受けたのかもしれない。


現在ではインスタグラムのコメント欄を閉じるなど、ファンとの交流を少し遠ざけた浜崎。もしかすると、ファンからの批判の声を聞ける状態ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターコンサート仙台ポジティブ浜崎あゆみ無神経
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング