元カレ全員が裸を撮影? 元なでしこ・丸山桂里奈の過激恋愛に「ぶっ飛んでる」の声

『サンデージャポン』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が過激発言を連発

2017/11/27 07:00


 

■視聴者は賛否

放送後、丸山は「全然ぶっちゃけてるわけじゃなく、普通なんですけどね、自分では」など、自身のインスタグラムで発言。しかし、視聴者はやはり「普通じゃない」と大きな反応を見せている。

独特の価値観から、他のコメンテーターとは異なる意見が飛び出すため、好意的な意見も多い。しかしそれ以上に、「ぶっ飛んだ」発言への驚きの声で溢れていた。

関連記事:新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

 

■ヌードを撮りたいのは少数派

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性671名に、「ヌード写真を撮ってみたい」かどうか調査、興味がある人は全体の5.2%で、かなりの少数派だと判明した。

丸山も当時はそれほど深く考えず裸を撮らせたのかもしれないが、なでしこジャパンで世界を舞台に活躍、タレントとして活動する現在は、もう少し節度をもつべきだろう。丸山が心配する「流出」がないことを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、好きな男性のタイプ告白 「斜め上すぎる発想」に衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リベンジポルノ宮崎謙介爆笑問題サンデージャポンサンジャポなでしこジャパン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング