『民衆の敵』高橋一生演じる「ワタナベさん」が風俗嬢に身バレも…

『民衆の敵』高橋一生演じる藤堂誠のもうひとつの顔・ワタナベさんがデリ嬢に身バレ!

2017/11/28 17:30


 

■ワタナベの正体に気づいていたデリ嬢・莉子

操り人形になりつつある智子が今後どうなるか気になる一方で、高橋一生演じる藤堂誠のもうひとつの顔・ワタナベさんにも新たな進展が。

デリヘル嬢の莉子(今田美桜)と逢瀬を重ねていたワタナベ。普段はボロアパートで会うだけだったが、この日はホテルの高級レストランで食事する一幕も。

その後、兄の勧告もあって莉子に会えなくなることを伝えたワタナベこと藤堂。すると莉子は藤堂の名を呼んだ上で、応援の意を表明したのだった。つまり、彼女は正体に気づいていて、黙って会っていたらしい。

これらのシーンに、ネット上では大きな反響が。「むしろワタナベのストーリーが観たい」という声まで確認できる。

一方、「これでワタナベさんも見納めか」「莉子ちゃんだけじゃなく、私たちもワタナベさんに会えなくなるの?」などの声も。

「ワタナベロス」とまで言うとさすがに大げさかもしれないが、もし可能であればサイドストーリーなんてものがあっても良さそうだ。


関連記事:ふかわりょうが『5時に夢中』MCを長年続けられる理由とは 有吉弘行が力説

 

■秋ドラマ俳優セクシーランキングで2位に

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、20名以上の出演者の中から「秋ドラマ俳優セクシーランキング」を作成。その結果、高橋は見事2位にランクインしていた。

もうワタナベさんと会うことはないのだろうか? 個人的には莉子が週刊誌にワタナベセクシー写真を売って、一騒動起きればドラマとしても面白いと思うのだが……。

《これまでに配信した『民衆の敵』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『民衆の敵』高橋一生のタバコ姿に大反響 「副流煙吸いたい」との声まで

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 画像提供/(C)フジテレビ『民衆の敵』)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女580名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ風俗嬢篠原涼子高橋一生民衆の敵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング