『しゃべくり』大泉洋への「家族イジリ」に賛否 「見てるの辛い」の声も

大泉洋が娘とのほっこりエピソードを披露も、有田哲平から鋭いツッコミが…

2017/11/28 15:30


 

■「家族イジリ」にファンからは批判の声も

一方、大泉の家族に「イジリ」が飛び火したことについて、ファンからは否定的な意見もあげられている。

まだ「冗談」や「ネタ」が「笑い」として理解できるか分からない年頃の女の子がテレビでネタにされてしまったことに、大泉の家族を心配する人も。


関連記事:大泉洋、松重豊にアルハラ? 「本当に地獄の3時間でした」

 

■日テレのバラエティは男女問わず人気

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,361名を対象に行った「バラエティ番組が面白いと思うテレビ局ランキング」において、日本テレビは男女共に首位を獲得。

テレビ局

男性は2位にNHK、3位はフジテレビがランクイン。女性のランキングでは…

テレビ局

2位にフジテレビ、3位はTBSという結果に。

多くの人に支持されている日本テレビのバラエティ番組。しかしながら、今回の大泉へのイジリについては「イジる相手への線引」について考えさせられる。

・合わせて読みたい→濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族大泉洋北川景子くりぃむしちゅーしゃべくり007映画『探偵はBARにいる3』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング