おぎやはぎもドン引き! 「告白してきたブス」がヤバイと話題に

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「告ってきたブス」が話題に。


 

■ブスの友人に先に告白させる

また、別のブス女性からは「私それやったことある」とまさかのカミングアウトが。ブスの友人と同じ男性を好きになってしまったことから、友人と男性の仲をとりもち、わざと玉砕させてから告白したのだという。

この話を受け、MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)も「最低。ほんと性格が悪い」とツッコミを入れ、スタジオからも非難の声があがった。


関連記事:指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」

 

■4割の女性が「告白経験ナシ」

ブス女性たちによる数々の告白テクニックが明らかになったが、世間の中には自ら告白をしたことがない女性も少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「告白経験」について調査したところ、4割の女性が「自分から告白したことがない」と回答した。

多くの女性は恋愛において「待ち」を選択しているようだ。


話によれば、集団での告白はプレッシャーなどもあってかなり効果的のよう。もしも、意中の相手と付き合いたいと思っている人がいたら、友人たちに協力してもらうのもひとつの手だろう。

・合わせて読みたい→柄本佑、スマホからガラケーに戻した理由を告白 「マジかわいい」と好感度急上昇

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブス恋愛告白おぎやはぎおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング