中川パラダイスが不倫を告白 「嫁も不倫してる」に指原莉乃もドン引き

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』でウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが驚きの夫婦のかたちを明かした。

©AbemaTV

不倫は夫婦関係を壊す許されない行為だ。しかし、結婚のかたちはさまざまであり、中には「不倫OK」な夫婦も存在する。

28日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)での、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの発言が話題を呼んでいる。


 

■お互い不倫OKの夫婦

不倫することについて「サイテーなことだとは思わない」と豪語した中川は、「不倫はもちろんしてます」と大胆発言。

続けて「嫁も不倫しているからお互いさまなんですよ」と、謎の夫婦関係を明かした。

これについて、相方の村本大輔が「(中川の妻は)遊び人というだけで、不倫している確証はない」と妻を擁護するも、中川は「どこまでが不倫かはわからないですから。僕がHしても向こうが手を繋いでたら、僕がそれを不倫だと思えば不倫ですから」と持論を展開した。

これにはMCの指原莉乃も理解できないようで「え、何を言ってるんですか?」とドン引きの様子。


関連記事:中川パラダイスの「不倫はやめられない」発言に視聴者ドン引き

 

■服に包丁が刺さっていたことも

中川の発言に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一も「わけわからへんぞ、お前の理屈」とツッコむも、中川は「家族のかたちはいくらでもある。周りの人がどう思おうが、ウチはそれで成立している」と、どうやら罪悪感はないようだ。

そこへブラマヨ・吉田敬が浮気した中川の修羅場を暴露。中川が浮気した後、家に帰ると部屋がメチャクチャになっていたことがあったという。

この暴露を受け中川は「お気に入りの服に包丁が刺さってました」と認めた。「ウチはそれで成立している」と豪語する中川だが、どうやら妻はすべての行為を許しているわけではなさそうだ。


■不倫容認派は約4割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫」についての意識調査を実施したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と不倫容認派は約4割という結果に。

また、容認派の男性は46.8%と半数近くにもおよんでいることがわかった。


本人たちが不倫OKの関係なら周りがとやかく言うことではない。とはいえ、やはり「結婚する必要ある?」という疑問は尽きないだろう。

・合わせて読みたい→いとうあさこが激ギレした現役女子大生タレント 「かわいくて当たり前」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)