浜崎あゆみが「金髪ロング」に 猫耳とミニスカも着用してかわいさ増し増し

やっぱりあゆは金髪ロングがいい? ファンからも賞賛の声

2017/12/01 16:00

歌手の浜崎あゆみが公式インスタグラムに「金髪ロングヘア」にイメチェンした写真をアップし注目を浴びている。



 

■女神のように艶やか金髪ロング

https://www.instagram.com/p/BcHRLYSDEZZ/

浜崎が話題の写真をアップしたのは30日。

「夏のボーイッシュな金髪ショートも大好きだったけど、冬ってなんかレディな感じにしたくなるよね って事で、久々に金髪ロングにしてみたんだぁー」


というコメントが添えられた1枚は、ギャルのカリスマ時代を彷彿させるお姫様ロング。セクシーな白いベアトップを着用した浜崎は女神のような美しさだ。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■歌姫オーラが増し増し

Twitter上にもイメーチェンジをした浜崎を賞賛する声が多数投稿されている。

https://twitter.com/White18uw/status/936314495361617920

大人かわいいショートも爽やかだが、やはり金髪ロングヘアにすると「歌姫」としてのオーラが増したように見える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猫耳をつけてミニスカート?
ライブ谷間浜崎あゆみミニスカ歌姫猫耳金髪ロング大人かわいい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング