ジャンポケ・斉藤が競馬タレントの瀬戸サオリとの入籍を報告 祝福の声

お料理上手な美人競馬タレントとの入籍! ネット上では祝福の声が

2017/12/12 15:30

お笑いトリオ・ジャングルポケットのボケ担当として活躍する斉藤慎二と、彼と兼ねてから交際していたタレントの瀬戸サオリが12日、揃ってSNSで入籍したことを報告。

幸せそうに寄り添うツーショット写真も公開され、インターネット上では祝福の声が続々と寄せられている。



 

■斉藤・瀬戸揃って入籍を報告

斉藤と瀬戸は12日に入籍を済ませたことを、それぞれのSNSで報告した。

「彼女のことを守って行けるよう頑張ります」と決意をつづった斉藤。妻となった瀬戸はインスタグラムにて、斉藤への思いや入籍に至った現在の心境、今後のビジョンについて胸の内を明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bclobe8lnxR/?taken-by=setosaori0102

柔らかな表情で肩を寄せ合い、写真に収まるふたり。幸せな気持ちが見ている側にも伝わってくる。


関連記事:ビートたけし、『Nキャス』で再婚を生報告 ”芸能界最高齢”報道には不満も

 

■「おめでとう!」祝福の声続々

両者からの入籍報告を受け、インターネット上では祝福の声が続々と寄せられている。ふたりのSNSのコメント欄には…

・おめでとうございます! お似合いのお2人ですね。末永くお幸せに!


・おめでとうございます!お似合いのお2人だと思います! やっとツーショットが見れました! お幸せに


・浮気と文春さんには気をつけなはれや


・おめでとうございます! これからはファンだけでなく奥様にも笑いを届けて下さい


お笑いタレントとし多くのファンを持つ斉藤と、競馬タレントとして確かな実力を持つ瀬戸。両者のファンから温かいメッセージが贈られている。


関連記事:横澤夏子、意外な写真で出産を報告 「幸せのおすそ分けだ」とファン笑顔

 

■見栄えも華やかな瀬戸の手料理

瀬戸はSNSに度々手料理の写真を投稿。元々料理が好きで現在資格取得中だという彼女の手料理は、見た目も華やかでファンから毎度多くの反響が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Bbs2erWFGrj/?taken-by=setosaori0102

https://www.instagram.com/p/BbexvkmFl9f/?taken-by=setosaori0102

ホワイトソースも手作りするこだわりの手料理の数々。毎日こんな料理が食べられるなんて…羨ましい。兼ねてから交際していた人と愛を育み、晴れて入籍に至ったふたり。改めてお祝いを申し上げたい。 

・合わせて読みたい→菊地亜美、第一子妊娠と夏頃出産予定を報告 谷まりあから祝福の声も

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚入籍報告ジャングルポケット斉藤慎二瀬戸サオリ競馬タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング