期待の新人女優・小槙まこがグラビア初挑戦 「慣れないポーズで筋肉痛に」

初DVDは恋する女の子役に挑戦! 揺れ動く感情が注目のポイント。

2017/12/14 21:00


 

■かわいらしい衣装がお気に入り

学生時代はテニス部に所属していたというまこちゃんだが、「テニス部では、こんな可愛らしいスカートみたいなユニフォームを着たことがなくて新鮮でした」と撮影用の衣装にビックリ。

かわいい衣装をたくさん着ることができたそうで、「黄色のビキニが元気な感じで、シンプルだけどすごいかわいらしいので気に入っています」と嬉しそうに語った。


関連記事:清楚系グラドル・近藤あさみ、真面目な雰囲気から一変 セクシーなガーター衣装を披露

 

■セクシーなポーズで筋肉痛に?

まこちゃんが撮影で最も大変だったと語るのは、グラビアならではのセクシーなポーズを取るシーン。普段はあまり使わない筋肉を使ったのか「慣れないポーズをして、筋肉痛になりました(笑)」と笑った。

今後は舞台やドラマで女優として活動しつつ、グラビアの仕事も続けていくという。


【小槙まこ(こまき・まこ)】

1994年10月6日生まれ/T154・B81・W56・H80/血液型:AB型/大分県出身/趣味:ディズニー、お笑い/特技:茶道、テニス

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア女優DVDグラドル取材筋肉痛小槙まこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング