さんま、大竹しのぶの気遣いに感動 「ステキな関係」と称賛が相次ぐ

『第3回明石家紅白!』で明石家さんまと大竹しのぶが結婚・離婚当時のエピソードを語る。

2017/12/19 18:00


 

■ふたりの関係性に感動の声

離婚話すらも笑いを交えながらトークするさんまと大竹に、ネット上では「まさに離婚後の理想のかたち」「関係性がステキ」と絶賛の声があがった。


関連記事:木梨憲武、さまぁ〜ずとの3ショットに反響 「ステキなおじさん集団!」

 

■元恋人には幸せになってほしい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことのある男女1,058名に「元恋人」について調査したところ、半数以上が「幸せになってほしい」と回答した。

全年代で男性のほうが、元恋人の幸せを願っているようだ。


「日本一おもしろい漫才コンビ」といわれるふたり。離婚していながらもお互いを尊敬し、幸せを祈っているからこそ仲が良いのだろうか。

・合わせて読みたい→工藤静香、“さんま”を意味するピアスに反響 「そういうことか…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚夫婦気遣い明石家さんま大竹しのぶ第3回明石家紅白!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング