『サンジャポ』7代目アシスタントがかわいいと話題 一方では出演を心配する声も

吉田明世アナの後任がついに発表

2018/01/07 15:00


 

■太田が近くにいるし…

一方では、日曜日の朝から汚い言葉が飛び交うことが多い『サンジャポ』ならではの心配もあるようだ。

https://twitter.com/myhero_f37/status/949816195569496064


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

 

■「アナウンサー=タレント」と思う人は約半数

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,332名を対象に「アナウンサーはタレントと一緒だと思う?」と調査したところ、全体の45.7%が「そう思う」と回答した。

ほぼ半数の人には、アナウンサーがタレント化してしまったと思っているのだ。アナウンサーのタレント化が始まったのは1980年代頃だそう。

『サンジャポ』はクセが強い性格の出演者が多く苦労することも多いだろうが、持ち前の笑顔と元気で日曜日の朝を盛り上げてほしい。

・合わせて読みたい→安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人TBSアナウンサー調査爆笑問題太田光サンデー・ジャポン山本里菜アシスタント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング