「月3で一人焼肉」 乃木坂46・齋藤飛鳥、5ヶ月密着で見せた素顔に反響

『セブンルール』で乃木坂46・齋藤飛鳥に密着した結果…

2018/01/10 07:00


 

■「一人焼肉」に驚愕

ファンでもなかなか見られないトップアイドルの素顔に視聴者が反応。特に「一人焼肉」には多くの視聴者が驚きを隠せなかった。

https://twitter.com/asu_u_u_ka46/status/950736396620189697

https://twitter.com/9az2/status/950737946704986113


関連記事:白石麻衣、上着をはだけて肩をチラ見せ 美しすぎて「やばい」の声

 

■「一人焼肉」はレベルが高い

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,343名を対象に調査したところ、1人で出かけることに抵抗のない人は7割以上を占めた。

また、一般的な飲食店ジャンル23項目から「ひとりで入ったことのある店」について調査した際には、「一人焼き肉」は全体で6.9%、女性は3.7%で16位と「かなり難易度が高い」ことが判明している。

斎藤が美味しそうに肉をほお張る姿を見て、自分の好きなように、自由に楽しめる「一人焼肉」に興味を持った視聴者は多いだろう。特に乃木坂ファンは「一人焼肉」に挑戦しようと思ったに違いない。

・合わせて読みたい→「乃木坂46」齋藤、「欅坂46」渡邊らTGCで堂々のウォーキング披露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEアイドルネガティブ乃木坂46セブンルール一人焼肉齋藤飛鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング