平愛梨、妊娠発覚のきっかけを告白 「予想してなかったので不安」と本音も

サッカー・長友佑都選手の妻で女優の平愛梨がブログで妊娠のきっかけについて語った。


 

■ファンからも祝福の言葉が

ブログを見た読者からは、さまざまなコメントが寄せられている。

・後少しです!頑張ってくださいね 長友選手ならきっと育児も率先して助けてくれますよね? 楽しみです


・後少し! ドキドキですね 私は今9ヶ月です! 周りの家族が暖かいと安心しますよね!


・読んでると愛梨さんの周りの方々がホントにステキだなと感じて暖かい気持ちになりますね~


関連記事:三瓶、滞在4日で「トルコから逃げ出すのを決めた」 帰国後の現在は…

 

■妊娠の報告はしづらい?

本来であれば、平は真っ先に長友に妊娠報告をしたかっただろう。しかし、海外で頑張る長友を気遣い、あえて報告を遅らせたようだ。

世間でも、さまざまな理由から妊娠を報告をためらった経験がある女性もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の妊娠経験のある女性361名に調査したところ、3人に1人が「報告しづらいと思った経験がある」と回答した。

2、30代では半数以上を超える結果となった。


「結婚式に向けてカラダを絞りたいはずなのに食欲がすごいのはそのせいだったのか」と、暴食の謎が解けた平。予想していなかった妊娠に驚きだったということだが、どうやら幸せいっぱいのようだ。

・合わせて読みたい→平愛梨、17kg減量成功の意外な秘訣 「ご飯も好き放題食べました」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠ブログ平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング