橋本環奈、透明感あふれるキス顔に「チューしたい」と絶賛の声

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムに写真をアップして話題に。


 

■偽アカウントに注意喚起

14日に「私、インスタグラムしていません!」と自身のツイッターに投稿した橋本。

インスタグラムには橋本の偽アカウントがいくつもあり、それらを見た橋本は「私本人だと思ってコメントしてくださっている方もいました。その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」とマネージャーが更新する公式インスタグラムのアカウントを載せていた。


こうして出来上がった橋本の公式インスタグラム。投稿されている写真こそまだまだ少ないが、撮影のオフショットなど橋本に近い距離にいる人でないと撮れない写真ばかりに、ファンからも感謝の声が数多くあがっている。

https://www.instagram.com/p/Bd69cr9FXFa/


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■ハシカンにブサイクな写真はない?

ツイッターやインスタグラムには「1000年に一度の美少女」の名に相応しいほど美しい写真が並んでいる橋本。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女694名に「橋本環奈」について調査したところ、1割以上が「ブサイクに写っている写真はこの世にない」と回答した。

1割は橋本の美しさを猛烈に信じているようだ。


橋本のツイッターと、マネージャーのインスタグラム、両方の更新が楽しみだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マネージャー橋本環奈キス顔インスタグラム偽アカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング