小森純、モデルの整形を指摘して物議 「自分もしてるくせに」と批判も

『良かれと思って!』で「モデルの9割が整形してる」と暴露したモデルに小森純が反撃して話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

カリスマ読者モデルとしてブレイクし、バラエティ番組でも不動の人気を誇っていたタレント・小森純(32)。12年の「ペニオク騒動」によって一時は活動を休止していたが、最近ではまた復帰して徐々に露出を増やしている。

歯に衣着せぬ言動が魅力の彼女だが、一部では否定的な声も。17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)での発言が話題を呼んでいる。

 

■モデルの整形を指摘

09年に自身がプロデュースした「つけまつ毛」が大ヒットし、当時は1,700万円の月収を明かした小森。「業界のタブー激白」のコーナーで、モデル・星乃みづきが「モデルの9割が整形をしている」と暴露すると、「自分が整形してない? 整形顔だもん」と当時のキャラそのままにガンガンに切り込んだ。

小森の指摘を受けて「そうなんです。目を…」と自身の整形を告白した星乃だったが、さらに小森は「いや、目だけじゃない。鼻、輪郭やってる」と追及。小森からの厳しい指摘に「えぇ〜でも逆に嬉しいです」と反応し、「整形している見られるほどキレイ」と好意的に解釈してその場を逃れた星乃だった。

 

■小森の毒舌に喜びのファン

バツグンのキレ味を誇る小森の発言に、ネット上でも「おかえり」「このキャラ好きだわ」といった声があがった。

https://twitter.com/sayachim284/status/953615715461865472

次ページ
■「不快」「うざい」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ