ブルゾンちえみ、セクシーすぎるバックショット 「エロかわいい」と絶賛の声

ブルゾンちえみがセクシーな写真をアップ。色気ムンムンの写真にファンも興奮?

(写真はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。バックショットで見せるセクシーポーズに「色気がスゴイ」との声が相次いでいる。


 

■セクシーすぎるバックショット

「冷えは女の敵だから」とのコメントとともに、ボディラインがくっきりとあらわれるバックショットをアップしたブルゾン。壁に手をつき、やや口をあけてカメラを覗く姿が印象的だ。

https://www.instagram.com/p/BeW3GUHlGuu/

タイトスカートに黒タイツという色気満載のファッションが魅力的だが、背中を見るとカイロが2枚。「#地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?」とコメントし、美しさの影で防寒対策もバッチリしていることをアピールした。


関連記事:ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

 

■「美しすぎます」と絶賛

この投稿を受け、ファンからは「めっちゃセクシー」と色気を絶賛する声が寄せられている。

・いや、本当に、美しすぎます


・ポーズたまらんすね


・わぁぁあ!! セクシーが過ぎます!


・MAXかわいいです大好きですリスペクトです


関連記事:西内まりや、谷間くっきりセクシーショット 若干ブルゾンちえみ似?

■過去にも色気満載の写真

これまでもインスタグラムにセクシーポーズを投稿しているブルゾン。お笑い芸人としてだけでなく、「セクシーなお姉さん」としての評価も高いようだ。

例えば、女芸人が色っぽい投稿をすると、普段とのギャップに笑いが起こることがある。しかしブルゾンの場合は「キャリアウーマン」のキャラを壊していないため、素直に「カワイイ」「セクシー」との声があがるのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BcOBUaLFDcv/


インスタグラムの投稿も人気のブルゾン。ブレイク当初は「消える」と言われていたが、確固たる支持を着々と獲得しているようだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーインスタグラム色気ブルゾンちえみカイロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング