吉川ひなの第2子出産 産後でも「美しすぎる」愛息とのツーショット

ハワイの自然の中で見せた絵のように美しい母子写真

2018/02/09 17:30


 

■お姉ちゃんになった長女もキュート

吉川には2012年に出産した5歳の長女がおり、今回赤ちゃんが生まれたことで「お姉ちゃん」になった。

顔出しはしていないものの後ろ姿はインスタグラムにアップされており、髪の長いかわいらしい佇まいだ。吉川本人が「昔の私にそっくり」といった趣旨の発言をしていることから、美少女であることが伺える。

https://www.instagram.com/p/BeMGZp7lkkB/?hl=ja&taken-by=hinanoyoshikawa


関連記事:鈴木亜美、第2子を出産 「痛くて…」と授乳搾乳のつらい経験を回想

 

■公私共に充実している2018年

吉川は1日に、オーガニックコットンにこだわった子供服ブランド『Love the Earth』をオープンすることをインスタグラムで発表している。

仕事もプライベートも絶好調の吉川。2人の子供の母となった2018年は、公私共にますます活躍する年になりそうだ。

・合わせて読みたい→元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッション美女出産妊娠ハワイモデル美少女吉川ひなのママタレントママモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング