試着なのにこのテンション! 女優・比嘉愛未のNY旅が浮かれかわいい

女優・比嘉愛未のニューヨーク旅が浮かれててかわいいと話題に。

2018/02/10 06:30


 

■「浮かれてる」「テンションやばい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・うかれてるな〜笑


・愛未さんのはしゃぐ姿かわいいです


・かわいすぎるゼーー。。テンションやばすぎません??笑笑


・中々こんな派手なの似合う人いないのに似合ってて、着こなせてて流石比嘉ちゃんです


・めちゃめちゃ楽しそう笑


・海外旅行行くとそういうテンションになるよね笑


関連記事:柏木由紀、懐かしの衣装にファン興奮 「何年経ってもかわいい」

 

■海外旅行未経験者は4分の1

海外旅行

しらべぇ編集部では以前、全国の20代〜60代の男女1400名を対象に「海外旅行に行ったことがない割合」を調査。その結果、全体では3割程度の人が海外未経験だった。

海外旅行経験者であれば共感できそうな比嘉のハイテンション動画であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男女計1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能海外海外旅行ニューヨーク比嘉愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング