『FINAL CUT』亀梨和也の「眉毛が変わった」 ファン釘付けに

眉毛若干描きすぎ? 気になるファンもいた『FINAL CUT』。


 

■意外と濃くて太い? 眉毛にも注目

一方、白くきれいなお肌とは対照的な、思いのほか黒くて太い眉毛がよく映るカットも。これを受けて視聴者からは「亀梨くんの眉毛濃くない?」「亀梨くん、眉毛こんなに太かったっけ?」と驚きの声がツイッターに上がりました。

これに対して亀梨くんのファン(30代・女性)に見解を聞いてみたところ…

「亀梨くんはメイクが濃いんじゃない。色白でお肌きれいで、目鼻立ちがはっきりしてるんです」


とのコメント。


関連記事:松本人志、「ダウンタウン」の改名を熱望 驚きの新コンビ名に「戦意スゴいな」

 

■平昌五輪でも色白・美肌際立つ?

別番組で平昌オリンピックの取材をしている亀梨くんの映像も、会場のライトや雪の反射でますます色白が際立っていました。ファンはツイッターで「色白美人さん!」「色白亀ちゃんかわいい」といった声を次々にあげています。

亀梨くんの美しいお顔を撮る『FINAL CUT』カメラワーク。次回も楽しみです。

《これまでに配信した『FINAL CUT』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズドラマ関西テレビ高木雄也亀梨和也FINAL CUTファイナルカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング