大原優乃が「たこやきレインボー」ダンスを披露 「かわいすぎる」と悶絶の声

元Dream5の大原優乃の「たこやきレインボー」ダンスがかわいすぎる

2018/02/22 07:00

Dream5のメンバーとして活動した後、現在はグラビアアイドル・女優として活動している大原優乃(18)が21日に自身のツイッターを更新。

かわいらしいダンスを披露し、話題となっている。



 

■「たこやきレインボー」ダンスがかわいすぎる

「卒業ラブテイスティ ゆーのが踊ってみた #たこやきレインボー #たこ虹」というコメントとともに動画をアップ。たこやきレインボーは関西出身の5人組女性アイドルグループで、ももいろクローバーZの妹分にあたる。

Dream5のメンバーとして歌・ダンスに親しんだ大原だけに、なかなかの仕上がり。とくにダンスは殺人級のかわいさだ。


関連記事:ハイスペック美少女・十味が大人の色気で誘惑 「しっとりとした表情も見てほしい」

 

■「癒された」「かわいすぎる」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられている。

・残業中に癒されー(*´﹃`*)


・まぁー。可愛い(゜-゜)まぁー


・可愛い


・たこ虹ちゃん大好きだから、ゆーのちゃんが踊るとさらに嬉しいな


・鬼可愛いすぎる♡


関連記事:上西怜、ボリューミーなバストを大胆披露 NMB48メンバーもグラビアで魅せた

 

■男子が好きなバストサイズは「C」が1位

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性678名に「好きなバストサイズ」について調査したところ、一番人気は「Cカップ」。大原が該当する「F」は5%ほどの支持にとどまった。

かわいらしさとセクシーな魅力を併せ持った彼女の、今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダンス大原優乃たこやきレインボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング