インパルス板倉「相方は謹慎芸」 自虐発言と相方・堤下への助言に反響

『5時に夢中!』でインパルス・板倉俊之が自虐発言連発!

2018/02/24 10:00


 

■堤下の近況

堤下の近況を聞かれ「元気でやってるらしいです。結局、暖かい布団で寝られていれば人間幸せ」と板倉。

相次ぐ芸人の不祥事に関しては、「僕の場合は去年から気を使われる側になった。僕にも(堤下をどうイジればいいのか)分からない」と本音を明かす。

それでも、『はねるのトびら』メンバーの現在の活躍に触れられると、「相方は謹慎芸で活躍している」と相方ならではのイジリを見せつけた。


関連記事:千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…

 

■堤下への助言に視聴者感動

板倉は堤下に向け、「自分のせいにして生きろ、人のせいにするな。必ず這い上がれ」と助言をおくり番組は幕を閉じた。

堤下の不祥事に悩まされながらも、自虐ネタに磨きをかけた板倉。その根底にある堤下への想いは視聴者の感動を呼んだ。

https://twitter.com/sma_paru/status/966955404247711744


関連記事:『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

 

■6割は「罪を犯した芸能人に甘い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、6割が「罪を犯した芸能人に甘い」と回答している。

山本圭壱

「睡眠薬を服用し車を運転」し、反省の弁を述べながらも、わずか4か月後、舌の根も乾かぬうちに「追突事故」を起こした堤下には、一部では「コンビ解散」「復帰は難しい」など悲観的な意見も出ている。

不祥事後、何事もなかったかのように復帰する芸能人も少なくないだけに、復帰の可能性はゼロではない。もし復帰することがあれば、板倉の堤下イジリがさらに冴えわたるはずだ。

・合わせて読みたい→『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MX交通事故いじり5時に夢中!謹慎インパルス堤下敦板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング