「1日が終わっちゃう…」二宮和也・篠原涼子、朝から乾杯&グビリ

『サッポロ 麦とホップ』新CM発表会が行なわれ、CMに出演する嵐・二宮和也と篠原涼子が登場。美味しそうにごくごく飲む姿も。

(ごくごく『サッポロ 麦とホップ』を楽しんだ二宮和也と篠原涼子)

1日、『サッポロ 麦とホップ』新CM発表会が行なわれ、CMに出演する嵐・二宮和也と篠原涼子が登場。自然な2人が、自然で仲のよい掛け合いを見せた。

画像をもっと見る



 

■「自然体」

2人はCMでも着用している、「自然体」な衣装で登場。シンプルな感じがぴったりだ。

(シンプルで自然体な雰囲気がぴったりな二人)

CMの見どころを問われ、「見どころ!? 自然な感じで飲むって感じですね。余計なこととか、難しいこととかを一切排除して」と「自然体」な部分をアピール。

お互いの印象を問われ、二宮はじーっと篠原を見つめた後…

二宮:「いやもう見たまんまなんで。どんな感じ…非常に現場でもおきれいで。凛としているような、感じであったらよかったなと思っています」

篠原:「よかったな、じゃなくて!」


関連記事:『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

 

■1日が終わっちゃう…

「美味しそう、ではなくて、美味しいです!」と二宮が話す通り、2人とも商品がお気に入りのよう。

「『麦とホップ』に合う、シンプルな料理」として肉とウニが登場すると、乾杯&グビリ。

二宮:「やっぱ1日が終わっちゃいますね、どうしても。仕事し終わって、帰って飲んで、それで1日が終わるものになってるから…。条件反射で1日が終わっちゃうな」


篠原:「本当に終わっちゃいますね(笑) シンプルな食べ物のほうが合うかもしれませんね、変に味付けしないでも」


篠原が飲んでいる間にも、二宮はごくごく。本当に今日1日が終わっちゃいそうだ。


関連記事:櫻井翔、ゆず・北川悠仁から飲み会での姿を暴露され… 「最高すぎる」

 

■耳を澄ませると…?

(『耳打ち缶』に驚く二宮と篠原)

その後、舞台上に現れたのは、巨大な「麦とホップ」の缶。耳を当ててみると…2人がXM撮影現場で撮った、スペシャルメッセージが流れるのだ。その名も『耳打ち缶』。

「電話みたいですね」「離れると、本当に聞こえない」と2人で大はしゃぎ。二宮は「すごい、どこでも聞こえる!」と高さや場所を変え、何度も缶にピトリ。この缶になりたい…。ちなみに、3月9日・10日限定で新宿に設置されるそう。

新CMは3月6日から放送開始。飾らない2人の自然な表情が見られるぞ。

・合わせて読みたい→平均年齢13.6歳のアイドルユニット『821』始動 「ありのままの自分を見てほしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMさっぽろ二宮和也篠原涼子麦とホップ自然体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング