戸田恵梨香の出演連ドラ「好きな作品」ランキング 男女で評価が分かれたのは…

コード・ブルー、SPEC、流星の絆、野ブタ、LIAR GAME、リバース、BOSS、放課後、たったひとつの恋、大切なことはすべて君が教えてくれた、鍵のかかった部屋、ギャルサー、牛に願いを、エンジン、海の上の診療所、書店員ミチルの身の上話、リスクの神様、SUMMER NUDE…戸田恵梨香主演連ドラでもっとも人気なのは?

 

■『野ブタ』は男性のほうが支持率が高い

また、2005年放送の作品『野ブタ。をプロデュース』は、山下智久と亀梨和也というジャニーズイケメンコンビが揃って出演しながら、女性よりも男性のほうがポイントが1割ほど高い結果に。

本作では戸田は準ヒロインの扱いだったため女性票が伸びなかった一方、異性である男性には「準ヒロインだからこそかわいい」という風に思ったのかもしれない。


 

■春からは『崖っぷちホテル!』に出演

そんな彼女は4月開始のドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)に出演予定。

このランキングの上位層をを大きく覆すような優れた作品になることを期待したい。

《これまでに配信した「女優出演作ランキング調査」一覧はこちら

・合わせて読みたい→石原さとみの出演ドラマ「好きな作品」ランキング 1位はやはり…

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1044名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ