グラビアデビューで話題の元Dream5・大原優乃 高校卒業し「ひかえめにテッペン獲りたい」

ハワイと北海道の二箇所で撮影された贅沢な1st写真集!

2018/03/06 11:30

 

■一生忘れられない高校生活

高校を卒業したばかりの大原に高校生活を振り返ったもらった。

「鹿児島から東京に通いながらの高校生活でしたけど、テストとか大変なこともありましたけど、先生や友達や家族、そして事務所の皆さんに支えてもらえたので、一生忘れられない高校生活になりました」と振り返った。


関連記事:橋本梨菜、暗闇に浮かぶ「引き締まった美ボディ」が最高 こんがり小麦肌もたまらない

 

■「ひかえめにテッペン獲りたい」

今回はファースト写真集を発売してグラビアアイドルの一歩を踏み出した大原だが、今後の活動について問われると…

「一つ一つの撮影を大切にして、この写真集を越えられるような写真を撮ってもらえるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張りたい。今年は控えめにテッペンを獲りたいです」と意気込んだ。


【大原優乃(おおはら・ゆうの)】

1999年10月8日生まれ/T164/血液型:A型/鹿児島県出身/趣味:枝豆を育てること/特技:暗唱・顔で踊ること

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着アイドルグラビアハワイ卒業写真集大原優乃Dream5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング