『YOUは何しに日本へ?』17年ぶりに会う娘のミスコンを応援する父YOU

3歳の時以来に出会った娘と父が、とってもラブラブなのが印象的。

2018/03/20 12:00


 

■大好きな父と母をスピーチで

(画像はテレビ東京『YOUは何しに日本へ?』公式サイトのスクリーンショット)

13人が競い合うミス・ユニバース・ジャパン岡山大会がスタート。水着やドレスの外見だけでなく、スピーチも重要な審査対象になる。

菫さんは、自身の夢だった母の振袖を成人式に着られたことと、『自分の生きる人生を愛し、自分の愛する人生を進め』と大会出場が決まったときに父から贈られた言葉を涙ぐみながら立派にスピーチし、父も思わず涙。

「結果がどうであれ、娘はいつも一番。だから名前にクイーンと付けた」という父のコメントは、視聴者の心を打った。


関連記事:山田裕貴、父と同じプロ野球選手を目指すも挫折 「中学のチームメイトに…」

 

■結果は準グランプリ

(画像はテレビ東京『YOUは何しに日本へ?』公式サイトのスクリーンショット)

気になる結果は準グランプリ、バナナマンから「惜しい!」とのコメントも。「よく頑張ったね」とハグする父に、菫さんは「やりきったから」と笑顔を見せる。

そんな様子に視聴者は、結果以上のものを感じたようだ。

離れていた17年を感じさせない親子愛に思わず涙腺が緩む。菫さんは父親のいる米国への留学も検討しているそう。これからの父と娘の人生も、きっと笑顔で飾られるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子テレビ東京バラエティ岡山ミスコンミス・ユニバースYOUは何しに日本へ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング