「お前の嫁ってバレて得ある?」 千鳥・大悟の嫁がテレビに出ない理由が男らしすぎる

『内村てらす』で千鳥・大悟が「嫁がテレビに出ない理由」を激白!

2018/03/23 10:00


 

■大悟嫁の発言は以前から話題

大悟はこれまでに何度も女性問題で世間を騒がせ、そのたびに嫁から厳しい叱責を受けたエピソードを語り、不祥事を「笑い」に変えてきた。

エピソードとして語られる大悟の嫁の発言は、これまでもファンの心を掴んでいるようだ。

https://twitter.com/mokyuMESOmokyu/status/948222092599635968

https://twitter.com/natsu_dr/status/932073416689049600

https://twitter.com/_rnknr/status/918926870195986432

関連記事:さまぁ~ずが“脅威に感じる後輩芸人”とは? 「いなければ俺たちのCMだった」

 

■25.8%が「結婚は人生の墓場」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の25.8%が「結婚は人生の墓場だと思う」と回答した。

sirabee20170324ookiakiko002

芸人にとって嫁も「笑い」の種。テレビに出なくても「エピソード」だけで視聴者を楽しませてくれる。

大悟も含めて「恐妻家」は多いが、それはあくまでもテレビ上のキャラクター。どこまで本当の鬼嫁かはわからないが、決して「人生の墓場」とは思っていないはずだ。

・合わせて読みたい→千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1363名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

笑い日本テレビ千鳥ノブ大悟内村てらす恐妻家お侍ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング