小日向文世「触ってない」発言も長澤まさみ「小日向さんに触られても、いい」

『コンフィデンスマンJP』の撮影現場で長澤まさみが…

2018/03/26 20:00


 

■チームワークもバッチリ

長澤まさみ,東出昌大,小日向文世

詐欺師役ということで、作中さまざまなキャラクターを演じる3人。

それぞれ演じた役の話題で、長澤と東出は小日向の演じた「寿司屋の板長」がイチオシ。長澤については、東出が「中国人女優」、小日向は「マリリン・モンロー」を推すなど、モニターで一部ビジュアルを見ながら、これまでの撮影話も。

あまりに盛り上がり過ぎて、小日向がネタバレしかけることもあり、それを長澤がやんわり止める場面があったり、小日向が東出を好き過ぎる様子について、長澤が「これは恋だと思います」とからかったり…。

とにかく楽しそうで、3人のチームワークの良さが感じられる会見だった。


関連記事:名優・小日向文世、66歳で「役者に向いてない」と明かし騒然 「今さらすぎて…」

 

■長澤まさみの七変化にも期待

同ドラマは初回放送前ではあるが順調に撮影が進んでいるようで、会見でも多くの変身ビジュアルが紹介されたほか、公式TwitterやInstagramには豪華なゲストやオフショットが、すでに続々とアップされている。

会見同様に3人の仲の良さを感じる、こんな楽し気な様子のほか、

「どんなストーリーになってるの!?」と思わせる、こんなシーンなど

待ちきれない気持ちになるショットが盛りだくさん。

また、公式サイト内には長澤が演じるコンフィデンスウーマン・ダー子の変身シーンの数々を超先行公開した、「ダー子の七変化」も掲載されている。

さまざまな顔を見せてくれるダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が繰り広げる、痛快エンターテインメントコメディー作品『コンフィデンスマンJP』が楽しみだ。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ長澤まさみ東出昌大小日向文世古沢良太コンフィデンスマンJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング