県外にないのが信じられない… 群馬県最強の極濃タンメン『フタツメ』が激ウマすぎる

お前に食わせるタンメンはコレ! 群馬最強のタンメンを紹介

2018/03/31 07:30


 

■サイドメニューも豊富

また、フタツメのメニューはタンメンだけでなく、ごま塩キャベツなど居酒屋メニューも豊富。

麺類を注文すると180円でつけられる小ライスと餃子は、これだけで小食な人なら満足してしまうほどのビッグサイズ。こちらもジューシーで美味。

チャーハンは大きめにカットされたチャーシューとナルトの食感が楽しく、甘めの味つけなので紅ショウガがよく合う。


関連記事:ガストが群馬県民に宣戦布告か 高崎の名店『シャンゴ』に似たパスタを発売

 

■深夜でも行列ができるほど人気

しらべぇ取材班が「フタツメ 貝沢店」を訪れたときはすでに日が変わるころだったが、深夜でも行列ができるほど大人気だった。

確かにこの味なら東京などほかの地域に出ても絶対に人気が出るハズだが、なぜ高崎市と伊勢崎市にしか店舗がないのだろうか…。

わざわざ群馬県に行ってでも食べたい、最強の極濃タンメン フタツメ。ラーメン好きなら絶対に訪れてほしい、素晴らしい店である。

・合わせて読みたい→各地の魅力をギュッと濃縮… 激ウマ「ご当地グルメ」をまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

群馬県タンメンフタツメ高崎市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング